マコトのトレ日和

ウエイトトレーニング日記です。 現在気まぐれ更新中

 
Category: スポンサー広告  



Category: 日常  

お酒




久しぶりにビール飲んだよ!!(^ω^)


Category: 日常  

すき家



就寝前の夜食です

最近はまっているチーズ牛丼!



Category: 日常  

チキン


ガストにて、チキン食べました 美味しかったよ
でもやっぱ俺はハンバーグのほうが好きだなぁ・・




Category: 日常  

晩飯


カツカレーライス!
キーマカレーは辛口に限る 唐辛子かけたった

IMG_0167.jpg





またシンルチュウ
これハイボールにしたほうが良いかな 味が濃い

IMG_0168.jpg

Category: 日常  

晩飯


今日の晩飯はカレーメンチカツ丼!!





と、チキンカツバーガー
こっちのほうが美味かった

IMG_0162.jpg




さっき食った夜食のずんだおはぎ
流石に腹いっぱいだわ・・・

IMG_0164.jpg

Category: 日常  

20kgプレート


amazonから20kgプレート×2枚届いたお(*^ω^)
ボディーメーカー製  amazonは送料無いから良いわ



IMG_0151.jpg


ちなみに17,000くらい  直販で買うと2万越える\(^o^)/



胃痛も大分マシになった トレ後はフレンチトースト二枚食ったわ





Category: 日常  

日本人は胃腸が弱い


今日はトレの日なんだが・・胃腸が痛い 頭痛もする
絶不調につきトレ中止

胃は恐らく胃酸過多による胃腸のただれかなぁ・・・ 増量期だしね・・

今まで胸焼けとかならあったけど、胃腸が痛くなるなんて初めてだったよ・・




おかゆ

IMG_0149.jpg



暫く食物繊維摂ってなかったツケが回ってきたか


Category: 日常  

天丼パスタ


昨日の昼飯!

惣菜コーナーで買ったてんぷらの盛り合わせをご飯に乗っけて
天丼のたれをぶくっかけただけっていう








今日の昼飯はクリームパスタ二人前

IMG_0140.jpg



増量期なんでガツガツ食います

こんな食事を二週間くらい続けてるけど、中々体重増えないわ
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

2014年1月現在
ベンチプレス 100kg×3rep

スクワット 100kg×6rep
プロフィール

マコト

Author:マコト
自宅のジムで肉体改造してる人のブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


