マコトのトレ日和

ウエイトトレーニング日記です。 現在気まぐれ更新中

 
Category: スポンサー広告  



Category: AKB48  

マジすか学園2 10話感想

冒頭はねずみ登場
携帯でメールを一斉送信したようだ
受信した奴らは大勢!! つの字連合の奴らだろうか

そしてようやくブラック(柏木由紀)登場
ゲキカラの見舞いに来たみたいだが、相変わらず動き速いwwww 病室内くらい普通に動けw


シブヤは、カムバック(菊池あやか)に言われた一言
「あんたはどっちの校章付けてるんすか」

この言葉が脳裏によぎっているようだ

ダンスはシブヤに付いていく様子 随分慕っているようだ



前田は、とうとう桜の花びらがなくなった
だが、答えは見つかってないうようだ
そんなとき、大島姉妹が前田のもとへ現れる
一人は帰った

迷っている前田に助言。


「優子は死ぬ前に幸せだと言っていた 優子は優子の答えを見つけた
だからお前はお前の答えを見つけろ」


前田は優子に強くなれ お前のマジを無駄にするなと言われた
だから前田は強くなるために野郎共と喧嘩していたのだろうか

とにもかくにも前田帰還
おたべの言動からして、ラッパッパ部長になったのだろうか

ねずみは完全にセンターを除いて誰一人仲間を失った
つの字連合の連中も、センターを裏切ったねずみを信用していないらしい

シブヤがゲキカラの見舞いに行ったが
お互い敵同士ながら通じ合っているものがあるようだ



簡単にまとめると、ヤバクネの木っ端が兵隊を集め終え
マジ女との戦争の準備は万端
様々な高校の加勢が得られるとか

ヤバクネのリーダとして覚悟を問われたシブヤだが、ついに戦争を決断
初回の頃の、迷いの無いシブヤに戻った

シブヤはマジ女側に付くと思ったが・・
やはり最後まで前田への敵対心は変わらんらしい・・


ゲキカラを除く四天王達は怪我から復帰


マジ女 VS ヤバクネの全面戦争が始まる

そこへ、ついに駒を失ったねずみがどう策略するか。 まだ最後の手段があるのか? 見ものだ

予告を見ると、センターに対して、
「ダチダチうるせぇんだよ!!」っと激昂し、殴りかかっていたな
センターとのタイマンになるのか

そして前田は「最後にもうひとつやることがある、もう少しだけ頼んだ」と、おたべに告げ
どこかへ行ってしまう


予告を見る限り
前田「戦争はやめろ」  シブヤ「知るか」

どうやらシブヤとのケリをつけにいったか





↓以下、公式の予告記載↓

ついに前田(前田敦子)がマジ女に戻ってきたが、前田は「最後にカタをつけてくる」と言い残しどこかへと向かう…。
その頃、矢場久根トップとしての覚悟を問われたシブヤ(板野友美)は、ついにマジ女との全面戦争を決断する。
一方、裏切り続けるネズミ(渡辺麻友)のことをそれでも“マブダチ”だと言うセンター(松井珠理奈)にネズミは…。
そんな中、ついに前田とシブヤが再会する。


Comment

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

2014年1月現在
ベンチプレス 100kg×3rep

スクワット 100kg×6rep
プロフィール

マコト

Author:マコト
自宅のジムで肉体改造してる人のブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


