マコトのトレ日和

ウエイトトレーニング日記です。 現在気まぐれ更新中

 
Category: スポンサー広告  



Category: AKB48  

マジすか学園2 9話感想

最初の方を見逃しちまった 室内アンテナ使えねー



何故か解らんが 協力関係にあったはずのヤバクネの木っ端集団VSねずみになっている

相変わらず回避スキルに定評のあるねずみ。 木っ端の攻撃を次々に避けていく

nezumi.jpg


喧嘩も中々強い しかし数には勝てないか・・次第に追い詰められる



そこへ助けに来たセンター到着 だがそのセンターも数の暴力には対処しきれない
徐々に痛めつけられるセンター その光景を目にし、何を思うねずみ!?

nezumi2.jpg


黒い心が白になりつつあるか? 立ち上がり、ねずみも加勢 戦況を五分にまで持ち込むが

良いところで覗いていたチームフォンデュのぱるるが

「マッポが来たぞ~~~~~」

ヤバクネ退散

ねずみ「マッポが怖くて喧嘩が出来るか!!」

ねずみがこんなこと言うのは珍しいなww


傷だらけのセンターを担ぎながら帰路につくが
センターをヤバクネに売ったことを話す センターは罠だということを知っていた様子
「じゃあ何故助けに来た 私はお前を利用したんだぞ」

センター「ダチに呼ばれたら行くしかねーだろ」


ねずみを抱きしめるセンター 揺れ動くねずみの心境
ついに改心か!!??


しかし


これで終わらないのがねずみクオリティ


ヤバクネ、マジ女 両方を潰したいという気持ちは変わらず
最後の駒?ステゴロ高校とも繋がりがあったようだ、新たな動きを見せ始める

nezumi3.jpg





「センターは私のマブダチだからな・・・」 とニヤリと笑う


nezumi4.jpg



いつまでも腹黒いwww



今回で判明したことは、センターの父親は母親に暴力を振るっていたクソ親父
喧嘩が強くなるには怒りだ と、何話か忘れたが、そんなこと言っていた

そしてねずみの父親は政治家らしい


来週はブラックが登場か シブヤがゲキカラの見舞いに行ったようだ
前田もマジ女に帰ってくる模様





眠いから大分おおざっぱに書いた すまん おやすみ
Comment

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

2014年1月現在
ベンチプレス 100kg×3rep

スクワット 100kg×6rep
プロフィール

マコト

Author:マコト
自宅のジムで肉体改造してる人のブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


