マコトのトレ日和

ウエイトトレーニング日記です。 現在気まぐれ更新中

 
Category: スポンサー広告  



Category: AKB48  

マジすか学園2 8話感想

予告で気になっていた新たな勢力は捨照護路高校だった
そこのトップは仲俣汐里!

仲俣は早稲田大学政治経済学部に在学中
周りに書籍がいっぱいあったし、インテリキャラなんだろう


センターの「お前が好きだ」
何回言うんだよ・・・(´・ω・`)



今回の見所はゲキカラの夢の中だろう

夢の中でマジ女を彷徨う
そしてラッパッパの部屋へ行くと、そこには優子さんが居る

「お前がここ(死後の世界)に来るのはまだ早い 早く向こう(現実)へ戻れ!! ヤバクネなんかに負けるな 」

最後に優子さんがゲキカラの胸元へパンチ

その弾みで脈が戻り、意識が戻る
目を開けると、見舞いに来た サド トリゴヤ 尺 学ラン 歌舞伎姉妹が・・・

この演出最高だろ・・・・



おたべが一緒に戦ってくれないかとセンターに協力を依頼
首を縦に振らなかったものの 恐らく了承したのだろう
それに対しねずみが不服
ヤバクネの木っ端を引きつれ・・とある公園にて、センターに電話
「罠に嵌められちゃって・・・」 ねずみが合図すると同時に怒号が飛び交う


なんとう台本・・・ ねずみはやっぱり悪い奴だなwwww


当然センターはねずみを助けに走る 罠だとも知らずに・・
つまりヤバクネの木っ端もシブヤから離れてねずみに付いたし・・シブヤは孤立か?
Comment

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

2014年1月現在
ベンチプレス 100kg×3rep

スクワット 100kg×6rep
プロフィール

マコト

Author:マコト
自宅のジムで肉体改造してる人のブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


