マコトのトレ日和

ウエイトトレーニング日記です。 現在気まぐれ更新中

 
Category: スポンサー広告  



Category: AKB48  

マジすか学園2 7話感想

チョウコク登場 母親の手術代に200万が必要だそうだ
その金をねずみが出した どこからそんな金が・・と思っていたが、親父からもらったそうだ

父親が私のためにしてくれることなんてお金だけ・・ とねずみが濁す
ねずみが腹黒くなってしまったのは家庭環境に問題が・・?と、伏線を張られたような感じだ

まぁ金に釣られてチョウコクはおたべと戦うはめに・・
しかし来たのはセンター 今回のメインとも言えるこのタイマンも、
感情やら何やらが邪魔して純然たる勝敗は分からないが、描写的にはセンターが勝ったってことで
序盤は一方的にチョウコクがボコってたからなぁ・・


センターはねずみの唯一の理解者でありダチだと思っているそうだが
ねずみにとっては現段階ではセンターはただの駒に過ぎないのかもしれない・・

そしてたかみな登場!! 刑事役!! かっこよすぎワロタwww
連続暴行事件を追っているらしい 所謂前田のことだろう


7話のラストで、ゲキカラの容態が急変 すぐさま手術室へ運ばれる様子が写された・・
死ぬとかは簡便してほしいな・・ 好きなキャラだったからなぁ


しかし前回のgdgdとは打って変わって
今回は面白かったな


来週はいよいよサドとトリゴヤが登場・・ 楽しみすぎて夜も寝れん・・
予告の最後に優子が写っていたけど、あれは姉妹の優香か優希のどっちかだろうなぁ
この二人には今んとこ興味ねーわ
Comment

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

2014年1月現在
ベンチプレス 100kg×3rep

スクワット 100kg×6rep
プロフィール

マコト

Author:マコト
自宅のジムで肉体改造してる人のブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


