マコトのトレ日和

ウエイトトレーニング日記です。 現在気まぐれ更新中

 
Category: スポンサー広告  



Category: ニュース  

妻、夫婦喧嘩で警察に相談→被害届出すよう勧められる→夫の逮捕嫌がり拒む→長時間殴られ死亡

埼玉県警は24日、妻の顔などを長時間にわたり断続的に殴ったとして、傷害の疑いで
同県飯能市原町、無職、南川辰之進容疑者(38)を逮捕した。妻はその後、死亡が確認された。

逮捕容疑は、21日午後7時ごろから22日午後6時ごろまでの間、
自宅の居間で妻、いづみさん(45)の顔や腹を何度も殴って傷害を負わせた疑い。

飯能署は遺体を司法解剖し、暴行と死亡の因果関係を調べる。

同署によると、2人は2009年から夫婦げんかでそれぞれ警察に通報したことが数回あった。
同署は、いづみさんがけがをした際に被害届を出すよう勧めたが「夫が逮捕されるのは嫌だ」などと拒んだという。

23日朝、南川容疑者が親戚に「妻が動かなくなった」と相談。親戚が同日夜、同署に通報した。





e0094270_1654712.jpg



Comment

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

2014年1月現在
ベンチプレス 100kg×3rep

スクワット 100kg×6rep
プロフィール

マコト

Author:マコト
自宅のジムで肉体改造してる人のブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


