マコトのトレ日和

ウエイトトレーニング日記です。 現在気まぐれ更新中

 
Category: スポンサー広告  



Category: AKB48  

AKB指原左遷


人気アイドルグループ・AKB48の指原莉乃が、
福岡・博多を拠点に活動する姉妹グループ・HKT48に移籍することが決まった。

総合プロデューサーの秋元康氏が、15日深夜に生出演したニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週金・深1:00~)で発表した。
一部週刊誌が報じた過去の交際報道の釈明のために登場した指原に向け、
「指原はHKT48に移籍します。できるだけ早く博多に引っ越して、博多に住んで、博多で活動してもらいます」と完全移籍を伝えた。


番組序盤に登場した前田敦子と入れ替わりで登場した指原は、
いきなり涙声で「中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが、
その人とお友達だったことは本当です」と一部内容を認め、「
さっきブログのコメントを読ませていただいて本当に心苦しくなりました。皆さんすみませんでした」と謝罪。
弁明を聞いた秋元氏は指原の気持ちを汲みながらも「どういう形であれ、応援してくださる皆さんに誤解される行動をとったのは間違いない」とし、
「君は明日から、HKTの指原莉乃です」と言い渡すと、指原は声を振り絞って「はい」と答えた。

 総選挙4位に躍進した次世代を担う指原の驚愕人事にメンバーもぼう然。
前田敦子との電話中に秋元氏からの電話を受けた大島優子は、派生ユニット・Not yetのメンバーでもある指原の移籍を知らされ「うそでしょ?」と絶句。秋元氏が「Not yetの活動も大変になるよね」と問いかけると「えーまじ? え…そうなんだ…」と最後まで半信半疑の様子だった。

番組のエンディングで秋元氏は、リスナーから寄せられた「左遷」というコメントに対し
「指原への応援の意味を込めたもので左遷ではない」ときっぱり否定。
昨年11月に劇場デビューしたばかりで、CDデビューもしていない若きHKT48に
「指原が学んだことを伝えてほしい。指原が博多に行って盛り上げて、リセットして頑張ってほしいよね」と
エールを送ると、一緒に番組を進行し、衝撃の人事を目の当たりにした峯岸みなみは
「ガチすぎて、私が一番ビックリしていますよ」と驚きを隠しきれなかった。




馬鹿野郎 としか言えません

いいとものレギュラーも決まり、ソロデビューもし、総選挙も4位
これからって時になにやってんだか・・・



Category: AKB48  

前田敦子 AKB卒業



AKB48を卒業することを発表した前田敦子


人気グループ「AKB48」の前田敦子(20)が25日、
さいたまスーパーアリーナで開催したコンサートで、グループを卒業することを発表した。

ステージ上、「14歳の時、AKB48のオーディションを受けました。私の人生の中で大きな決断でした。
2度目の決断をさせてください」と切り出し、「私、前田敦子はAKB48を卒業します」
「20歳の夢に向かって歩きだします」
と卒業を涙ながらに発表した。

「今すぐいなくなってしまう訳ではありません。詳しいことが決まったら、お伝えします」とも話した。

前田はAKB48のオープニングメンバーで、09年の総選挙で1位に。
10年は大島優子さんに敗れて2位に甘んじたものの、昨年は1位に返り咲くなど、中心メンバーとして活躍してきた。

「あっちゃん」の愛称で親しまれ、ドラマ出演など、ソロ活動も目立っていた。
関係者によると、会見などの予定は決まっていないという。(産経新聞)






Category: AKB48  

CD


CDを色々買ったぞ
絶滅黒髪少女はダンスも歌もクオリティ高い

110723_2101~01


110725_2054~01


110725_2054~02

Category: AKB48  

マジすか学園2 12話感想

良い最終回だった


なんだかんだ言って面白かったな
1とは甲乙付けがたい どっちも好きだな

ゲキカラ含む旧四天王+だるまも参戦したし

最後はヤバクネと和解 シブヤとのタイマンは結局叶わなかったけど、良い終わり方じゃないかな

前田はラストで逮捕 皆涙して見送るが
シブヤがサド達と一緒に写っているところが、1を彷彿させる
これは良い演出


次回作はどうなんだろうな
続編を匂わす終わり方でも無かったし
しかし根強い人気があるし、AKBファンが願っていることには間違いない


Category: AKB48  

マジすか学園2 11話

見忘れた



公式から↓



ついに、マジ女VSヤバ女連合の戦いの火ぶたが切って落とされる。
前田が現れることを期待して刑事たちが張り込み、捨照護路高校のヤンキーたちが遠くから戦いの様子を伺う中、大乱闘が始まる!
どうなるマジ女!?マジ女旧四天王は動くのか?そして、どうなる前田!?
「マジすか学園2」遂に最終回!



まぁ、旧四天王がもし動いたら盛り上がるんだろうけど
いつまでも親頼みっていうのはね。。

自分らの世代くらい自分らでケリ付けてほしいよね


Category: AKB48  

マジすか学園2 10話感想

冒頭はねずみ登場
携帯でメールを一斉送信したようだ
受信した奴らは大勢!! つの字連合の奴らだろうか

そしてようやくブラック(柏木由紀)登場
ゲキカラの見舞いに来たみたいだが、相変わらず動き速いwwww 病室内くらい普通に動けw


シブヤは、カムバック(菊池あやか)に言われた一言
「あんたはどっちの校章付けてるんすか」

この言葉が脳裏によぎっているようだ

ダンスはシブヤに付いていく様子 随分慕っているようだ



前田は、とうとう桜の花びらがなくなった
だが、答えは見つかってないうようだ
そんなとき、大島姉妹が前田のもとへ現れる
一人は帰った

迷っている前田に助言。


「優子は死ぬ前に幸せだと言っていた 優子は優子の答えを見つけた
だからお前はお前の答えを見つけろ」


前田は優子に強くなれ お前のマジを無駄にするなと言われた
だから前田は強くなるために野郎共と喧嘩していたのだろうか

とにもかくにも前田帰還
おたべの言動からして、ラッパッパ部長になったのだろうか

ねずみは完全にセンターを除いて誰一人仲間を失った
つの字連合の連中も、センターを裏切ったねずみを信用していないらしい

シブヤがゲキカラの見舞いに行ったが
お互い敵同士ながら通じ合っているものがあるようだ



簡単にまとめると、ヤバクネの木っ端が兵隊を集め終え
マジ女との戦争の準備は万端
様々な高校の加勢が得られるとか

ヤバクネのリーダとして覚悟を問われたシブヤだが、ついに戦争を決断
初回の頃の、迷いの無いシブヤに戻った

シブヤはマジ女側に付くと思ったが・・
やはり最後まで前田への敵対心は変わらんらしい・・


ゲキカラを除く四天王達は怪我から復帰


マジ女 VS ヤバクネの全面戦争が始まる

そこへ、ついに駒を失ったねずみがどう策略するか。 まだ最後の手段があるのか? 見ものだ

予告を見ると、センターに対して、
「ダチダチうるせぇんだよ!!」っと激昂し、殴りかかっていたな
センターとのタイマンになるのか

そして前田は「最後にもうひとつやることがある、もう少しだけ頼んだ」と、おたべに告げ
どこかへ行ってしまう


予告を見る限り
前田「戦争はやめろ」  シブヤ「知るか」

どうやらシブヤとのケリをつけにいったか





↓以下、公式の予告記載↓

ついに前田(前田敦子)がマジ女に戻ってきたが、前田は「最後にカタをつけてくる」と言い残しどこかへと向かう…。
その頃、矢場久根トップとしての覚悟を問われたシブヤ(板野友美)は、ついにマジ女との全面戦争を決断する。
一方、裏切り続けるネズミ(渡辺麻友)のことをそれでも“マブダチ”だと言うセンター(松井珠理奈)にネズミは…。
そんな中、ついに前田とシブヤが再会する。


Category: AKB48  

マジすか学園2 9話感想

最初の方を見逃しちまった 室内アンテナ使えねー



何故か解らんが 協力関係にあったはずのヤバクネの木っ端集団VSねずみになっている

相変わらず回避スキルに定評のあるねずみ。 木っ端の攻撃を次々に避けていく

nezumi.jpg


喧嘩も中々強い しかし数には勝てないか・・次第に追い詰められる



そこへ助けに来たセンター到着 だがそのセンターも数の暴力には対処しきれない
徐々に痛めつけられるセンター その光景を目にし、何を思うねずみ!?

nezumi2.jpg


黒い心が白になりつつあるか? 立ち上がり、ねずみも加勢 戦況を五分にまで持ち込むが

良いところで覗いていたチームフォンデュのぱるるが

「マッポが来たぞ~~~~~」

ヤバクネ退散

ねずみ「マッポが怖くて喧嘩が出来るか!!」

ねずみがこんなこと言うのは珍しいなww


傷だらけのセンターを担ぎながら帰路につくが
センターをヤバクネに売ったことを話す センターは罠だということを知っていた様子
「じゃあ何故助けに来た 私はお前を利用したんだぞ」

センター「ダチに呼ばれたら行くしかねーだろ」


ねずみを抱きしめるセンター 揺れ動くねずみの心境
ついに改心か!!??


しかし


これで終わらないのがねずみクオリティ


ヤバクネ、マジ女 両方を潰したいという気持ちは変わらず
最後の駒?ステゴロ高校とも繋がりがあったようだ、新たな動きを見せ始める

nezumi3.jpg





「センターは私のマブダチだからな・・・」 とニヤリと笑う


nezumi4.jpg



いつまでも腹黒いwww



今回で判明したことは、センターの父親は母親に暴力を振るっていたクソ親父
喧嘩が強くなるには怒りだ と、何話か忘れたが、そんなこと言っていた

そしてねずみの父親は政治家らしい


来週はブラックが登場か シブヤがゲキカラの見舞いに行ったようだ
前田もマジ女に帰ってくる模様





眠いから大分おおざっぱに書いた すまん おやすみ
Category: AKB48  

メディア選抜 前田敦子1位

1位:前田敦子(19) 13万9892票

2位:大島優子(22) 12万2843票

3位:柏木由紀(19) 7万4252票

4位:篠田麻里子(25) 6万0539票

5位:渡辺麻友(17) 5万9118票

6位:小嶋陽菜(23) 5万2920票

7位:高橋みなみ(20) 5万2790票

8位:板野友美(19) 5万0403票 

9位:指原莉乃(18) 4万5277票

10位:松井玲奈(19) 3万6929票

11位:宮沢佐江(20) 3万3500票

12位:高城亜樹(19) 3万1009票



指原ごぼう抜き!!!
たかみなも神7入り!!!


ゆきりんも大躍進だな


しかし驚くべくは今回の票数だ 圧倒的すぎる
ファンも確実に増えていっている


アンチからファンになる奴もいるらしいな


そう 俺みたいに



08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

2014年1月現在
ベンチプレス 100kg×3rep

スクワット 100kg×6rep
プロフィール

マコト

Author:マコト
自宅のジムで肉体改造してる人のブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


